風の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多ふ頭にて

<<   作成日時 : 2016/03/27 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は博多ふ頭での進水式に孫を連れて行ってきました。
船のでっかい事・・・見上げると作業員の方達が小さく見えます。
くす玉が割られ、大量の紙テープ・紙吹雪・風船などが舞う中静かに水面へと入っていきます。
ですがその早い事・・・アッという間に終わりました。
次回があれば、撮る立つ位置を考えなくては。

現場関係者の方々が見学者の皆さんを挨拶しながら迎えられていたのが、初めての私にはとても新鮮でした。
近くのヨットハーバーでは、ボラの子がたくさん・・・孫息子が興奮。
釣りをしていたご高齢のおじいさんが竿を貸して下さいました。
針に引っ掛けて釣り上げるので簡単に釣りあがります。
孫にとって楽しい時間だったと思います。
竿を貸して下さったおじいさんに感謝です。

画像

画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多ふ頭にて 風の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる