風の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS また新しい気持ちで。

<<   作成日時 : 2015/12/06 08:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

もう何年続いたでしょうか、パソコンの集まりを閉じました。
閉じたいと申し出て3度目です。

1度目は参加されていた方から、淋しいです・・と言われ、パソコンだけでなく皆さんと集まる事を楽しみにされていたんだなぁと思い続ける事にしました。
一年後にまた閉じたいと・・・いろいろ話され必要とされればと続ける事に。
今回は部屋を借りるのが難しくなり皆さんに了解して頂きました。

ずーっと前からバスツアーで内容を吟味し声掛けしアチコチ何度も出掛けました。
とても楽しかったですし、旅行会社からは上お得意さんだったと思います。
最近のバスツアーは魅力が乏しく遠ざかっていますが。

歳を重ねると淋しさも重なっていきますね。
どうぞ皆さんいつまでもお元気でと願うばかりです。

利用していた施設では2人の女性職員さんには大変良くして頂きました。
(感じの悪いおじちゃん職員には、時々ムッとしたものですが) f  ̄. ̄*)
施設長さんから丁寧にお礼言われ頭下げられました。
玄関先でもまた丁寧に・・・。

以前、市内のある小学校の素晴らしい校長先生の話を聞いたことがあります。
保護者やいろいろ多方面の方々の信頼を得ていた校長先生が今の施設長さんだと聞いてはいたのですが。

施設長さんより深々と頭下げお礼申し上げました。
いろいろな想いがたくさん味わえた・・いい一日でした。
また新しい違った気持ちで頑張れそうです。

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンの集いお疲れ様でした。

足は大丈夫ですか?
チラットですが、探しながら見ていたのでsa○○さんだと分かりましたよ、
mit○○さんも、多分ビニールのレインコートを着ていたのがto○○さんかなと思いながら見ました。
good
2015/12/07 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
また新しい気持ちで。 風の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる