風の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く梅雨明けに。

<<   作成日時 : 2016/06/28 16:17  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨の合間の1日だけ晴れの日が撮影会でした。

高搭山の紫陽花〜門司港〜竹林〜平尾台・・・緑いっぱいの中、車中は和気藹々とお喋りで楽しかったです。
ですが、蒸し暑くて疲れました。
今年は道端のたくさんの種類の紫陽花を挿し木にしました。
夏を乗り切り来年?再来年咲かせたいと思います。

スーパーでブナシメジを買い求めました。
若い女性が冷凍保存出来ますよと教えてくれたので、安かったし多めに買い求めました。
知らなかったなぁ〜、冷凍保存できるんだって。

庭の雑草が茂って溜息がでますが早く梅雨明けして欲しいものです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く梅雨明けに。 風の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる