風の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫大好き。

<<   作成日時 : 2016/03/22 21:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日・・娘家族と猫の島へ・・・釣りと猫達に会いに出かけました。
一匹も釣れず・・・ですがお天気良しゆっくりとした時間の流れに気持ち良い一日が過ごせました。

若い男性が猫を熱心に撮っておられたので少しお話させて頂きました。
福岡在住のプロの方で写真集も出しておられ、世界を撮り歩いておられるとの事・・・名刺を頂きました。
この方のHP・・猫写真ギャラリー・・・わぁ〜・・流石。

また近い内に猫の島へ行きたくなりました。

画像

画像

画像

画像

我が家の庭の花々を少し。
画像

画像

画像

画像

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫大好き。 風の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる