風の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと。

<<   作成日時 : 2016/03/09 10:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大好きだった84才従姉の葬儀に・・・随分長い間逢っていませんでした。
最後に流された映像には、仲の良いご夫婦の姿、趣味多彩で溢れる笑顔に羨ましさを感じたものです。
参列者の中には長い事会っていなかった何人もの人達との再会、懐かしさに話も弾みました。
従姉の優しい笑顔に包まれているような気もしたものです。

実家から歩いて1分足らず・・・お婆さん一人暮らしの大きな家の紅白の梅が満開でした。
きっとお婆さんも愛でておられるであろうと思うだけで、何かしら少しだけホッとします。
思いたいだけかもしれませんが。

画像

画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと。 風の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる