風の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑える。

<<   作成日時 : 2015/12/26 06:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は暖かい日でした。
娘が仕事なので、冬休みに入った孫達を我が家で一日預かりです。

パソコンでしばらくプログラミンで遊んだ後、自宅前の公園で走り回っていました。
買い物から帰ったら、孫息子が滑り台に水を流しパンツ一枚で滑っています。 (・・*)。。oO
姉弟・・・キャーキャー笑いながら・・・。
まさかびしょ濡れになるとは・・・着替えがなく私は下着を買いに。
元気で・・まぁいいか。 (^ー^* )

孫息子は2年生ですが教室での席は先生の真ん前に決まっているそうです。
目が離せない・・・。 =^-^=
ですが先生大好きで孫自身喜んでいる様子だとの娘の話に笑えます。

良かったね・・大好きな先生で。
バァバも聞いていて楽しいよ。 (*'ー'*)
画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつの時代も子供は元気であってほしいですね。

本年はご訪問いただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
四丁目
2015/12/30 13:23
四丁目さん こちらこそご訪問頂きありがとうございました。
遠い東京?にお住いの方の日常を楽しみにさせて頂いています。(⌒-⌒)
来年もよろしくおねがいいたします。
sakanashi
2015/12/31 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑える。 風の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる