アクセスカウンタ

<<  2015年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
寒そう。
寒そう。 23日連休最後の日に孫達からお誘いがかかり、猫の島で話題になっている相島へ出掛けました。 孫達の喜ぶこと・・・。 野良猫がたくさんいるのですが、ねこちゃん達の毛模様の素晴らしい事にはビックリ(@_@)です。 夕べ孫から今週の土曜日に、ねこちゃん達に会いに・・魚釣りに行こうとお誘いが又掛かりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/25 09:38
紅葉狩り
紅葉狩り 婆(o^-^o)4人で大興善寺へ紅葉狩りに出掛けました。 手入れの行き届いたツツジが山の斜面にいっぱい・・・春は圧巻だろうなぁ。 紅葉はまだ緑が多かったのですが、それなりの彩りに楽しめました。 山の空気・・癒されますね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/21 11:12
いろいろな想い。
いろいろな想い。 昨日は姉の乳がん手術日で熊本の病院へ出掛けました。 交通量の多い所に位置するので病院の駐車場まで行けるか心配はありましたが、何棟かある立体駐車場に無事に着くことが出来ホッとしました。 手術室に入って終わるまで4時間近く掛かりましたが、リンパ節への転移も無いとの説明に皆で喜びました。 主治医の先生の分かりやすい丁寧な説明に、家族・兄妹みんな心から安心できました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/13 11:47
笑って・・笑って・・・。 (^ー^* )♪
笑って・・笑って・・・。 (^ー^* )♪ 時々パソコンの集まりでご一緒している S さん(82才)の作品です。 ちぎり絵の風景画・・・繊細で素晴らしさに驚いてUPしました。 人形も可愛くて素晴らしいです。 あれもこれもやってみたいとニコニコ顔で仰っていました。 亡くなられたご主人の趣味だった水彩画・・・たくさんの道具が勿体ないと言われプロの先生からの指導を受け始められました。 見習いたい素敵な方です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/08 09:24
久々に。
久々に。 娘の所の小さい畑の半分に早生の玉ねぎを植えました。 後の半分は保存がきく晩生にしょうと思っています。 もう少し畑を広くし、じゃがいもも作ろうと思っています。 ご近所のおばさんたちから、お母さん・・野菜作りが上手ね・・と言われているそうです。 今年の夏は3種類のトマトが自分でも(@_@)ビックリするくらい収穫できました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/06 11:15

<<  2015年11月のブログ記事  >> 

トップへ

風の匂い 2015年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる