風の匂い

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉狩り

<<   作成日時 : 2015/11/21 11:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

婆(o^-^o)4人で大興善寺へ紅葉狩りに出掛けました。
手入れの行き届いたツツジが山の斜面にいっぱい・・・春は圧巻だろうなぁ。
紅葉はまだ緑が多かったのですが、それなりの彩りに楽しめました。
山の空気・・癒されますね〜。

お昼は回転寿司に・・・よく見かけるチェーン店ではないなぁ〜と思いながら入りました。
入って・・・何だか高そう。
高かった・・・ですが美味しかった!! (●⌒∇⌒●)

それから瀬高の清水寺へ。
綺麗に色づいてはいませんでしたが(今年は望めないかも)、良い所ではありました。
鮮やかな・・溜息のでるような景色・・素晴らしい紅葉は、ここ数年見た事がありません。
やはり気象の変化の影響でしょうか。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉狩り 風の匂い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる